たぼろぐ

行雲流水、気の向くままに。日常のこと、読書した感想や、個人的オススメなどを

Xperia XZ Premium スーパースローモーション撮影

Xperia XZ Premium、かなり気に入っています。
中でも面白い!っと思ったのは、「スーパースローモーション撮影」

等々力渓谷へ散歩ついでに、スーパースローモーション撮影でいろいろ撮ってみました。

等々力渓谷

f:id:tabolog:20170610164421j:plain

都内にある大自然。
本当に癒されます。

スーパースローモーション撮影

不動の滝


XperiaXZPremium スーパースローモーション撮影 不動の滝

湧き水


XperiaXZPremium スーパースローモーション撮影 湧き水

小川のせせらぎ


XperiaXZPremium スーパースローモーション撮影 小川

等々力駅の電車到着


XperiaXZPremium スーパースローモーション撮影 電車到着

所感

いろいろ利用用途がありそうな機能です♪
個人的には野球観戦やサッカー観戦が趣味なので、観戦中、何か起こりそうなときにスーパースローモーション撮影してみようかなーっと思っています。
(常にXperia XZ Premiumを持って、いつでも撮影できるよう準備してないといけませんが。。。)

等々力渓谷については

こちらの記事にいろいろ写真を載せています。
ぜひこちらもご覧ください♪

blog.tabolog.net