たぼろぐ

行雲流水、気の向くままに。日常のこと、読書した感想や、個人的オススメなどを

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的オススメ花見スポット 〜呑川緑道〜

近所でどこか桜がいっぱい咲いていそうなところがないかなぁーっと思い、周辺を自転車で散策していたら、一つ良いスポットを発見しました! 家の近くに呑川という川が流れています。 先日、「ジョギングコースにいいのでは?」と思い、呑川の上流を自転車で…

少し早めの花見。〜中目黒の夜桜〜

昨日、所用があり中目黒に行ってきました。 中目黒といえば、目黒川。目黒川といえば桜じゃない?っと思い、少し目黒川を散策してみました。 桜が咲き始めていました!! 今週は金曜・土曜にかけて寒さが戻りそうですが、お花見シーズン始まりました!! なかな…

桜が待ち遠しい今日この頃

そろそろ桜咲いていないかなーっと思って、本日出社前に近所の桜並木を散歩してみました。

ちょっとした自己紹介

始めます!っと思い立って始めたブログですが、投稿から2週間くらい経ってしまいました。。。 日々感じたこと、読んだ本の感想などを記録に残したいという理由でブログを始めてみました。

ブログはじめます!!

はじめに やりたいなーっとずっと思いつつ、重い腰があがらなかったブログ。 ついに書き始めたいと思います。 日々の出来事、興味のあることなどを中心に書いていきたいと思います。 あと読み手に伝わる文章が上手になるように頑張ります。