たぼろぐ

行雲流水、気の向くままに。日常のこと、読書した感想や、個人的オススメなどを

神戸三宮のステーキハウスで食べた神戸ビーフは忘れられない思い出の味

お題「思い出の味」

卒業旅行で有馬温泉へ行った帰りに、神戸三宮のステーキハウスで食べた神戸ビーフは忘れられない、思い出の味です。

卒業旅行で楽しかった思い出と、神戸ビーフの味とが掛け合わさった、とても美味しかった記憶があるので、以降いろいろ美味しいお肉を食べても、やはり卒業旅行で食べた神戸ビーフが一番と思ってしまいます。

最近、「体験」がいろいろと流行っていますが、卒業旅行の体験が、神戸ビーフをより一層美味しいものにしてくれたんだと思います。

お店の名前は忘れました(笑)

ですが、けっこう人気のお店で、少し待った記憶はあります。

目の前で神戸ビーフを焼いてくれて、シェフの方に「卒業旅行で来たんです!初めて神戸ビーフ食べるんです!」っていったら、おもいっきりサービスしてくれて嬉しかったです。

また食べに行きたいな、神戸ビーフ。