たぼろぐ

行雲流水、気の向くままに。日常のこと、読書した感想や、個人的オススメなどを

等々力渓谷を散策♪♪

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

等々力渓谷を散策してみます。
大都会「東京」の中にある大自然、等々力渓谷。
東京23区内で唯一の渓谷、等々力渓谷。
セレブリティの街、世田谷にある、等々力渓谷。

けっこう近所にあると思いつつ、なかなか行く機会がなかった等々力渓谷を散策します♪
ぼくはセレブリティではなく、一般ピーポーな大田区民ですが。笑
セレブリティっぽい服装で散策したいと思います♪笑

桜も散り、夏の気配を感じはじめたゴールデンウィーク。
大自然に癒され、甘味茶屋「雪月花」でかき氷食べて、ちょっと一足先に夏気分になります。
セレブリティっぽく抹茶にしようかな♪笑

マイナスイオンたくさん浴びてこようと思います。
散策した際はまたブログに綴りたいと思います!!
セレブリティっぽく、一眼レフとはいきませんが、一般ピーポーなちょっと古いスマホで写真撮ってきます!

お楽しみに!!