たぼろぐ

行雲流水、気の向くままに。日常のこと、読書した感想や、個人的オススメなどを

憂鬱な月曜朝はちょっと散歩してから出社するといい 〜桜がだいぶ咲いてきた

4月に入りましたね!
GWまであと一ヶ月!!
でも一ヶ月先まで3連休がない…
ちょっと憂鬱な月曜だったので、気分転換にちょっと散歩しての出勤でした。

最寄駅近くの桜並木通りを通ってみました。

だいぶ桜が咲き始めてきてます。六部咲きくらいかな?

f:id:tabolog:20170403213952j:plain

けっこう咲いている木もちらほら

f:id:tabolog:20170403214112j:plain

やっぱり桜きれいですね、癒されました。

f:id:tabolog:20170403214135j:plain

僕は花より団子、炭火焼肉「朝日屋」のほうが気になってしょうがなかったですw

f:id:tabolog:20170403213854j:plain

東京もだいぶ春の兆しになってきて、温かくなってきてくれて嬉しい限りです。