たぼろぐ

行雲流水、気の向くままに。日常のこと、読書した感想や、個人的オススメなどを

少し早めの花見。〜中目黒の夜桜〜

昨日、所用があり中目黒に行ってきました。
中目黒といえば、目黒川。目黒川といえば桜じゃない?っと思い、少し目黒川を散策してみました。

f:id:tabolog:20170329215924j:plain

桜が咲き始めていました!!
今週は金曜・土曜にかけて寒さが戻りそうですが、お花見シーズン始まりました!!
なかなか目黒川沿いのお店は賑やかでした。
(普段、なかなか中目黒は訪れないため、これが普通だからかお花見が始まったのかよくわからないですが。。。)

今週日曜から天気回復しそうなので、近所の桜並木を散歩しようと思ってます。